【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごぶさたしております。。。
みなさん。お久しぶりです。

ブログ・・
完全放置・・・

ちょっと一月半ばから滅入ってたり、新たな環境に必死でした


実は1月の半ばに大切な大切な友達が亡くなりました。
それからというもの夜はひたすら読書にふけり現実から逃避していました。


それから2月1日からとある写真館に就職が決まり(といっても社員候補としてのパートですが・・・)フリュイドメールでは1月いっぱいお世話になりました。


今は新しい職場で奮闘中です
子供が大の苦手だったわたくし。
必死であやしています
少しずつブライダル業務も手伝わせてもらい衣装合わせはほとんど任せてもらえるようになりました
衣装合わせや写真の色合い、子供さんの着付けなど今まで勉強してきた事がフルに生かせる職場です

さらにカメラも勉強しています。

最近読書に逃避するクセがだいぶ抜けてきて、お布団に入ったらすぐ眠れるようになってきました。

これからまたブログもぼちぼちとですが復活させていきます

といいつつ、ひもぎは明日また新たな一歩を踏み出そうとしております!きっとまた凹んでしまう事と思われます。でも、これを乗り越えない限りひもぎは先にも進めないし、後にももどれず毎日切なさに押し殺されそうになりながら、日々を送る事になると思われます。


とにかくまた毎日ブログ書く元気がでるよにガンバルのだぁ~



【2007/03/05 23:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<別れました。 | ホーム | エキストラ~>>
コメント
写真館の人は子供をあやすとき
「ぶるるるるるる~ぱあ!!」って器用に舌を鳴らすよね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

桜萌黄ちゃんもやりゆう??
【2007/03/06 00:19】 URL | びー^^ #-[ 編集]
びーちゃんさん
それが・・・
できないんですv-406
他のスタッフは唇紅塗った後パってやるやつでステキな音ががするのですが、わたくしの音はカスカスです・・・。
今度ムツゴロウ方式やってみようかな~。
でも、ウチの子と、動物が同じなんてなめてらっしゃるの!?とかいわれちゃいそうだし・・・
【2007/03/06 10:51】 URL | 桜萌黄 #-[ 編集]
3月なのに寒い日が続きますね。風邪ひいてない?新しい職場で今まで勉強してきたことをふるに活かして頑張ってますね エライ!!
私も落ち込んだときは、読書に逃げるんですよ。答えがでるときもあれば、ただもんもんとするだけだったり・・・。ステップアップするための試練とうけとめないといけないと自分をふるいたたせてみたり。今年は、部屋の模様替えと今必要にないものを処分しました。すっきりしたよ。心も部屋も。試行錯誤の毎日よ。お互いがんばろうよ。
ほんで今度あったときは、笑いながらご飯たべようよ。ひもぎちゃん 好きだよぉ~ん。
【2007/03/11 10:08】 URL | たの #-[ 編集]
たのさん
ご無沙汰してました!
ひもぎ完全復活です♪更にパワーアップしてますよぉ☆
本って出会いですよね。その一冊で、前向きになれたり、落ち込んだり。私もプチ模様替えはしましたよ!
今度、突撃たのさんの晩ご飯!!しちゃいますねe-266
【2007/03/12 00:04】 URL | ひもぎ #-[ 編集]
はじめまして。着物で遊ぼう☆のリンクからお邪魔させていただきました。
大変しつれいかもしれませんがお尋ねしたい事があるので連絡くれませんでしょうか?

hachikoh@hotmail.com
【2007/05/25 23:31】 URL | まり子。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kogikuya.blog37.fc2.com/tb.php/200-5ed062e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜いろ日記


桜満開気分でいられるようにの毎日の出来事を書き留めたひもぎの日記。桜大好き。河川敷の桜並木をちゃりんこではしるの大好き。あのやさしい色が好き。早く桜の季節にならんかな~。。。

プロフィール

ひもぎ

Author:ひもぎ
高知県で生まれ育ち
現在も高知で生息中。
いのししの年にうまれました。
好きなものはむかご。わかめ。うどん。いくら。あんこ。抹茶味。あとは甘いもの全般。ただし、生クリームよりはカスタード派。です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

       

