【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MOTHERと町ブラ♪
今日はMOTHERとTAKAちゃんの仕事場を覗きにいっておりましたいや~こんなこというのもおかしいけど、TAKAちゃん・・かっこいい・・・スーツ姿は鼻血モノです。しかもいい香りがします。女のひもぎよりおしゃれに香水を楽しみます。うらやましいです・・・。

と、話がそれてます!!
もどします!!

それから、雑貨屋さんにぶらり。
MOTHERに超似合うマフラー発見!でも、あっさり一言。
「マフラー使わんきカバンの方がほしい」

・・・。そうですか・・・。


久しぶりってか、MOTHERと二人で町でランチってはじめてやないかな♪
ランチタ~イム
和食で行ってみたいお店あったけど、ひもぎのお口はパスタになっていたので、洋食店をさがしました。
んで、ひもぎはパスタランチ。MOTHERはお魚のランチに決定~。
中央公園から聞こえてくる何かのイベントの生演奏を聞きながら、まったりと、ランチをたいらげました。

それから、大丸に行って化粧品を物色。アユーラの敏感肌ようの化粧液をGET。MOTHERはアイライナーを買っておりました。

それから、冬物をいろいろと見てまわりました。
今年は赤いニットがほしいな~。
よくを言えばキレイめコートもねらいたい!!

と、いっぱい歩いているうちに何やら雲行きが怪しくなってきたので、今日は引き上げることに。
いや~、楽しい一日でした。




【2006/10/22 23:23】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<発見!! | ホーム | カラー診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kogikuya.blog37.fc2.com/tb.php/179-46923080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜いろ日記


桜満開気分でいられるようにの毎日の出来事を書き留めたひもぎの日記。桜大好き。河川敷の桜並木をちゃりんこではしるの大好き。あのやさしい色が好き。早く桜の季節にならんかな~。。。

プロフィール

ひもぎ

Author:ひもぎ
高知県で生まれ育ち
現在も高知で生息中。
いのししの年にうまれました。
好きなものはむかご。わかめ。うどん。いくら。あんこ。抹茶味。あとは甘いもの全般。ただし、生クリームよりはカスタード派。です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

       

