スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
立った・・ くららが立ったぁ!!
今日恐ろしいほどの筋肉痛がだいぶやわらいだので、やっとこさひもぎの初体験のご報告を

ひもぎを苦しめている筋肉痛の原因は~
ウェイクボード!!

TAKAちゃんにいっぱいプロのDVD見せられて・・
あの。その・・・

めっちゃやりたくなっちゃったのだ


でも・・・そんなにはあまくはありませんでした(・◇・)


25日。火曜日。
一本目。
思いのほかく る ち い・・
腕がもげそうデシタ。
自分はこんなに力がなかったのかと、ちょっとショックを受けました
しかし、負けず嫌いのひもぎは立てれなくてもハンドルを放さずに頑張りました。
船出してくれた方がいっぱい注意点をいってくれたのですが、一生懸命かんがえていてもいざ引っ張られはじめるとすっかり忘れちゃってました。テヘ
あとから、TAKAちゃんにあそこまで崩れたらどんなに頑張っても体勢はたてなおらん。もっと早く手を離すべきとバカにされてしまいました~。
とにかく海面とガチンコの1本目でした。

二本目。
とてもとてもくやしい・・・
言われたことすっかり忘れて、ただただ今日中に立ち上がりたい!!!
としか、思っていませんでした。
そしたら・・

立った・・ くららが立ったぁ!!

3秒ぐらいして、コケタケド。
立ちました~
船から拍手喝采。

やったやったやったやったやったやった

それから、どうやって板をまっすぐしているのかは自分でも分かってないですが、立てるようになりました。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ちょっとフラフラと左側のお外にお散歩にいってみたら・・・
おもしろかった♪でもまたすぐに、こけちゃった~~

26日。水曜日。
この日はいつもTAKAちゃんが行ってるメンバー。

着いたようです。
ハンドル忘れたってw

Σ(・c_,・。ノ)ノ

猛スピードでマリーナまで取りに帰って~

気を取り直して一発目は我らがTAKAちゃん。昨日コツをつかんだらしい。
かなりやる気マンマン。

・・・。
立ち上がり失敗でした。
再チャレ☆
・・・。
またまた、失敗。
ひもぎは視てしまった。
置き去りにされた彼が手に何やら黒い棒のような物があるのを。
でも、皆さん。特に気にしてなさそうだったので、

こういうこともよくあるのね。

と思っていました。
が、近づいて皆さんがひせりました。

ハンドルが切れることはそうそうないそうです
きっとTAKAちゃんが重かったから・・・カナ?
最近ぷくぷくなのです。
あ。話がズレてる。、もとにもどすと。

今日に限って予備はナシ。
というわけでロプーで補強。
手作りハンドルでレッツご~!!

それから、TAKAちゃんぴょこぴょこしてました。


皆さんウマイ!素人目だけど、うつくしぃ。
技がキレィ
とほれぼれしました

ついにあたくしの番でございます。
初心者だということでTさんが分かりやすく説明してくれました。
昨日は立てれたけどかなりの筋肉痛やしかなり不安でした。

でも、立てました
昨日よりも長い間!
何回かこけるうちにまたお外に出てみたいと思い、軌道修正。
昨日よりスムーズに出れました

やばい!楽しい!!

と思っている間にTAKAちゃんの都合で引き上げることに。

早くいきたい!!
日焼けなんか怖くない
いやっ、ウソです。以前日焼けで病院行きの火傷をしたので、がっちり防備して楽しみます

今回また一つTAKAちゃんにあだ名をつけられてしまいました。
ひりきちゃんですヾ(@゚▽゚@)ノ

今度は絶対デジカメもってくぞー!!
スポンサーサイト
【2006/07/28 20:25】 | ウェイク☆ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<NEW あどれす | ホーム | お絹様>>
コメント
よかったね~
【2006/08/04 19:30】 URL | ろろん #-[ 編集]
うん☆
【2006/08/10 11:00】 URL | ひもぎ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kogikuya.blog37.fc2.com/tb.php/136-ceb2abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜いろ日記


桜満開気分でいられるようにの毎日の出来事を書き留めたひもぎの日記。桜大好き。河川敷の桜並木をちゃりんこではしるの大好き。あのやさしい色が好き。早く桜の季節にならんかな~。。。

プロフィール

ひもぎ

Author:ひもぎ
高知県で生まれ育ち
現在も高知で生息中。
いのししの年にうまれました。
好きなものはむかご。わかめ。うどん。いくら。あんこ。抹茶味。あとは甘いもの全般。ただし、生クリームよりはカスタード派。です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

       

