スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーラソーマ
mixiで色がわかりやすいネットでわかるオーラソーマを発見。
凹んでるひもぎはやってみた!!

たしか以前の結果もコピペしてるはず・・・。2月14日の日記!
今回は

一本目 魂のボトル
ボトル番号 052
カラー ペールピンク/ペールピンク
ボトル名 Lady Nada (レディナダ)


自分のこと以上に他の人のことを思いやり、心の深い部分から共感できる、母親のような愛情をもった人です。あなたの純粋な愛の対象は身近な人にとどまらず、たまたま電車で席をゆずったお年寄り、貧しい国の子供たち、動物を含めた自然環境や人類全体の問題に至るまで、大きく広がっています。ボランティアなどにも進んで関わり、その時の自分に可能な範囲でベストを尽くそうとします。一瞬一瞬を大切にして心をこめ、たっぷりの愛と優しさを与えていきます。あらゆるものを愛すること、それを人生のテーマとし、愛を通して人間的に大きく成長する人です。

二本目 チャレンジ&ギフトのボトル
ボトル番号 099
カラー ペ-ルオリ-ブグリ-ン/ピンク
ボトル名 Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)


自分のことが愛せない、人からも自分は愛されるはずがない、と感じている一面があるようです。あなたは現実を否定的に見てしまう傾向が強いために、何かにつけて不平不満を口にしがちです。あなたにとって自分を愛することが課題です。もっと自分を大事にしてあげましょう。苦痛を手放し、心身の緊張をほどいて、心からリラックスしていくこと。自然体でありのままのあなたでいることが大切です。自分の内側に強さと愛を見出せた時、新たな可能性が開けてくるでしょう。


三本目 今ここのボトル
ボトル番号 104
カラー ピンク/マジェンタ
ボトル名 大天使カマエル


あなたは今、自分自身への癒しと変容を受け入れるときにあります。あらゆる人や物事の、あるがままの姿を受け入れることによって、安らぎが訪れ、過去の問題も解決され、至福の未来を得ることができるようになるでしょう。変容はありとあらゆる場面で起こります。あなたは何もする必要はありません。自分や相手、そして物事を判断せず、ただあるがままを、あるがままに受け入れるだけで、あなたは、人生や人間関係に、満足と喜び、美を見出せるようになるでしょう。

四本目 未来のボトル
ボトル番号 035
カラー ピンク /バイオレット
ボトル名 Kindness(親切)


あなたの内面にあふれている豊かな愛が、日常生活をよりイキイキと彩り、豊かにしています。あなたはつねに「人のために役立ちたい」というピュアな奉仕の想いから行動し、家事全般は家族への愛、仕事は社会や職場の人々への愛というように、つねに与え続けています。周囲の人々は、あなたの温かさや優しさによって、なぐさめられ癒されていくでしょう。また、潜在していたヒーリング能力が目覚め、あなたは多くの人々の心身の癒しをサポートしていくかも知れません。人を助けることで心からの満足を実感し、その歓びによってあなた自身も癒されるでしょう。


二本目のボトルについてはあたってるかな~。
最近不平不満がたまってたもん。

三本目のボトルは・・・。
何もする必要がないってどういうこと・・・?
今とにかく働かんとってあせってるんですけど・・・。
難しくてよくわからん



スポンサーサイト
【2006/05/10 21:27】 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<不安定なあたし22 | ホーム | 花束の日(○´∀`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kogikuya.blog37.fc2.com/tb.php/113-62106917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜いろ日記


桜満開気分でいられるようにの毎日の出来事を書き留めたひもぎの日記。桜大好き。河川敷の桜並木をちゃりんこではしるの大好き。あのやさしい色が好き。早く桜の季節にならんかな~。。。

プロフィール

ひもぎ

Author:ひもぎ
高知県で生まれ育ち
現在も高知で生息中。
いのししの年にうまれました。
好きなものはむかご。わかめ。うどん。いくら。あんこ。抹茶味。あとは甘いもの全般。ただし、生クリームよりはカスタード派。です。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。