FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バレエ大好き★
今日はバイト先の方にバレエのチケットを2枚頂いたので、行ってきました~。
初めは誰も行く人がいなかったので、一人で行く予定でしたが、突如カラースクールの大倉先生衣装とか興味あるかも!と思いお誘いしたら・・・

オッケイがでました


依光香代プルミエルバレエ発表会2006!
なんと高知県民人にはよさこいでお馴染み。ほにやさんが衣装協力ということで、大好きなバレエ+衣装にも注目

会場入りしてもらうパンフうすいんです。
普通は生徒さんたちの顔写真があるんですが・・。
おかしいなと思っていたら、

なんとオープニングの映像で紹介。
そうかるぽーとは映像使えるんだった!!

一部が鶴の恩返し。これは映像使いまくり!
そしてほにやさんの衣装はといいますと・・。
よさこいってかんじでしたね。好きな人は好きだろうな。
ひもぎ的には新しい物を期待してたんですが・・・。
つる達の衣装は・・・。お腰のひらひらが・・・。前だけひらひらがなくて、ひもぎの目はなんか違和感のあるその空間にくぎずけでした
でも青い衣装がシアン(先生がいたのであの青は何色ですか?と教えてもらいました。)のライトがあたるととてもキレイでした。

鶴が人間になった時の衣装のお袖はとてもよかったです。
とてもキレイになびいてました ただ、やっぱりバレエは
腕が肩よりもあがるので、ずり落ちないとよかったかなと・・。

バレエで着物。やっぱりサイドでスリットが腰まで入ってました。
よさこいより飛ぶことが多いバレエ。衣装がめくれるわけです。

ここであったらいいな日本の文化!チラリズム!!
裏にも指し色やストーリーの色なんか持って来てもおもしろいな~

と思いながらみていたら、ありました!
悪人(男性)グループのリーダーの衣装。これはかっこよかった
色もグレイッシュな感じでトータルコーヂネイトされててかっこよかったな。そのなんちゃって袴の裏からのぞくしぶい赤!!
う~ん☆これぞチラリズム

このチラリズム女の子たちの衣装にもあればな~
と思いました。

町の娘たちの衣装の使い、好きでした

一部はバレエというよりもミュージカルっぽかったです。


さてさてバレエというからにはあのしなやかな体をみせてほしい!
二部、三部はひもぎの待ってたバレエです
みんな細!でもしまっていておのしなのある優雅な手。
いいな~・・。
ひもぎしばし、うっとりです。

おっと忘れてはいけないのが、ちびっ子バレリーナ達
もう、可愛いすぎ!
一人遅れるその姿があいらしい~

公演が終わったのは21:20!
下のモンテで夕飯を。とさそっていただきました。

が、・・しまってました。

そこで、TAKAちゃんのお友達のお店に急遽変更。

先生と初めて飲みますドキドキ

ブログから察するに・・・酒豪です。

お酒にも詳しくて、色々教えていただきました。
ちょっとお酒の辛口と甘口の違いがわかったような気がします。

先生の楽しいお話とおいしいお料理。

時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今日はいつもと違うステキな時間がすごせました。
スポンサーサイト
【2006/04/28 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついに!! | ホーム | カラー診断>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kogikuya.blog37.fc2.com/tb.php/107-898fde9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜いろ日記


桜満開気分でいられるようにの毎日の出来事を書き留めたひもぎの日記。桜大好き。河川敷の桜並木をちゃりんこではしるの大好き。あのやさしい色が好き。早く桜の季節にならんかな~。。。

プロフィール

ひもぎ

Author:ひもぎ
高知県で生まれ育ち
現在も高知で生息中。
いのししの年にうまれました。
好きなものはむかご。わかめ。うどん。いくら。あんこ。抹茶味。あとは甘いもの全般。ただし、生クリームよりはカスタード派。です。

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

       

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。